bug-glibc
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

(no subject)


From: mjgfxkttdhttt
Subject: (no subject)
Date: Tue, 21 Jun 2005 19:43:35 +0900

メールアドレス交換したさやかです。覚えていますか?
 返事が遅れてごめんなさい。。。
 
 PCの調子がおかしくってメール遅れてしまいました。すごっくメールが溜まってて・・
 
 私ね最初にメール出した時から頭の中はこの出会いの事で一色に染まっちゃてます。。
 そちらは私の事どう受け止めてくれていますか?いい感じに受け止めてくれたらうれしいなって思いますけどね。
 
 旦那に見つからないようにメールする緊張!?けど会いたいって思うからこうしてメールしていますから。。自分勝手でごめんなさい。
 
 あなたとは今後・・・長いお付き合いができそうだと思ったので直アドを教えます。
 
 
それでね過去にそういったイタズラされた事がありましたので・・・http://www.candy-s.cc/user.app?cmd=entry&address@hidden&ad=mspから教えようと思います。
 
 けして疑っていませんが…アドレスが間違っていたら嫌なので…
 
 いい出会いにしたくても、ちょっと慎重になっています。
 
 
ここはちなみに完全無料サイトですので安心だと思い選びました。来ていただけたら番号をメールします。私は、「さやか」で登録しています。ジャンルは恋人募集です。あくまでもイタズラ防止の為にこういう手段をとっているので理解してくださいね?
 
 お返事まってますね。
 





reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]