bug-glibc
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

LadyMeets サポートチ ーム(有) 浅倉真由美


From: 浅倉真由美
Subject: LadyMeets サポートチ ーム(有) 浅倉真由美
Date: Tue, 17 Jan 2006 13:48:11 +0900

突然のメールお詫び申し上げます。LadyMeets代表:浅倉真由美と申します。
当グループは男性に高収入女性や結婚相手、恋人募集や趣味友達などをご紹介致します。
当グループの会員は全て有料女性会員のみで構成されておりますが、最近同じようなグループが多発したことにより男性のご登録が非常に少なくなっております。
しかし、その一方で女性のご登録数がこの時期でかなり急増致してしまい現在大よそで全国で女性が8万人、男性が2万5千人になっている為、男性をご紹介できる女性が制限されていて、女性から不満の声が高まっております。
女性会員の不満の声が日に日につのる一方なので恥を忍んで貴方様にメールをさせて頂きました。
このような理由があり今回女性に対しての男性のご紹介人数調整のため貴方様にメールをさせて頂きました。

このメールで直接URLを記載してしまうと未承諾広告などの特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に反してしまうので、一度貴方様からのメールでの承諾を頂いた後に概要をお送りいたします。
興味がございましたら下記アドレスに「紹介希望」とご記入の上ご返信下さい。

※もし、不備があって貴方様が女性の方でも可能ですのでよろしくお願いします。


LadyMeets サポートチーム(有) 代表:浅倉真由美




reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]