bug-glibc
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

初めまして。私、阿部美乃と申します


From: アベ
Subject: 初めまして。私、阿部美乃と申します
Date: Sat, 04 Feb 2006 00:09:52 +0800

突然のメールにも関わらず、メールを見て頂きましてありがとうございます。
私、阿部はスポンサー様のお力をお借りして紹介等を担当させて頂いております。

※ ご安心ください ※

当紹介センターではスポンサーサイトで出会えていない女性を男性に個別に紹介していますので完全に無料でのご紹介です。

紹介させて頂いてる女性は全て貴方様と同じ地域でのご紹介となっておりますので、当日のお約束も可能だと思いますよ。


女性の方には直接ご連絡が出来るようになっておりますのでご安心ください。

http://minmin01.net/p/b/
こちらのアドレスより女性の方と連絡を取ることができます

携帯・パソコンどちらでも直接連絡をする事が可能となっていますので、3名の女性のかた全ての方に一度ご連絡頂く事も可能です。

紹介先の女性は真剣にお相手を探している人ばかりです。お相手が決まり次第HPからいなくなってしまいますのでお目当ての女性には早めの連絡を差し上げて下さいね。

無料でのご紹介ですので安心してご連絡ください。

どうぞ宜しくお願いします。

reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]