[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
連絡先明記も可能だと連絡を受けていますよ
From: |
goto |
Subject: |
連絡先明記も可能だと連絡を受けていますよ |
Date: |
, 30 Aug 2006 9:27:00 +0900 |
すでに女性の口から確認済みでしょうか?
今回ご案内しました性交渉クラブ本店では連絡先明記も可能な女性をご紹介させて頂いております。
http://dondoko.net/pb/index.php?b=3?pr=ksb003
こちらでbug-httptunnel様よりも先に無料私書籍を獲得されてお待ちの状態ですので早めのご連絡をお願いいたします。
紹介しております女性にも当然予定がありますのでその兼ね合いでご紹介の中止ということになる事も稀にございます。
「気になっているがまだ迷っている」
そんな気持ちでしたらまずは女性への連絡をされてみる事をお勧めしますよ!
無料私書籍は文字通り取得できますしお金をかけずに待ち合わせをする事も可能ですので、お気軽にご利用くださいね。
このページから女性あてにあなたの連絡先を送信すれば後は連絡を待つだけで第一歩を踏み出す事が出来ます。
私書籍を取得されるかどうかはそれから考えていただいても良いかと思いますのでまずは女性へ直接連絡を差し上げてくださいね!
何かありましたらgoto_i_s_live@mail.goo.ne.jpまでご一報下さいね。 後藤
[Prev in Thread] |
Current Thread |
[Next in Thread] |
- 連絡先明記も可能だと連絡を受けていますよ,
goto <=