bug-mcron
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[Bug-mcron] bug-mcron様、流れを把 握していただいてご連絡してくだ さい。


From: 【必読】お見積り書です。
Subject: [Bug-mcron] bug-mcron様、流れを把 握していただいてご連絡してくだ さい。
Date: Wed, 23 Aug 2006 22:15:32 +0900

 先日はご申請ありがとうございます。


  Woman-Line 】にてbug-mcron様に
 最適な審査結果をお出しいたしましたので最後まで御覧ください。
 今回、ご紹介させていただきます女性とお会いするまでの流れをご覧ください。

 ■ STEP ① ■
  Woman-Line 】 送信フォーム 』からご連絡ください。

 ■ STEP ② ■
 今回、ご紹介する女性と直接ご連絡を取っていただいて、お二人のご予定をお決めください。

 ■ STEP ③ ■
 お会いしてからはbug-mcron様の思い通りです…お二人を縛るものは何もございません。
 大人だけの秘密の時間をお楽しみください。

 以上が今後のおおまかな流れとなっております。
 「こんなに簡単で良いの?」と思われるかも知れませんが既にお相手が決まっている状態ですので
 スムーズな展開が可能になっております。
 またそれを裏付けるかのごとくお急ぎでご連絡いただければ本日中にお会いする事も可能です。
 それでは以前お問い合わせいただきましたときの女性から
 bug-mcron様へのメッセージをご紹介いたします。


┏━  未怜さん 】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

┃年齢30代 B88W58H87 身長:168

┃仕事は海外メディア向け、関連の輸入取引をしております。最近では中国・韓国・
┃バンコク・タイ等のアジア諸国を相手に取引をしている為、短期の海外出張が多く
┃なかなか男性と体の関係まで発展する事がありませんでしたがさすがに本当に
┃我慢が出来なくなってしまって Woman-Line に男性の紹介をお願いいたしました。
┃金銭的な余裕はありますのでもし必要でしたらお金は用意いたしますから定期的に
┃お会い出来る大人の関係を持てたらなと考えています。
┃私は未婚でよく周りから似ていると言われる方は、タレントの川島なおみさんです。
┃自分では恥ずかしくて何とも言えませんが・・・。
┃本当に似ているかどうかはbug-mcronさんの目で直接、確認して欲しいです。
┃実をいうとプライベートでは照れ屋な性格なので・・・
┃bug-mcronさんからのご連絡をお待ちしています。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

という非常に好感触のメッセージを頂いておりますので私共としても
bug-mcronにチャンスだと断言出来ます。
勿論お会いする前にお写真も確認できますが、もし少しでも不安な点やご不明な点が
ございましたらお気軽に Woman-Line サポートセンター ■までご連絡下さい。

 当スタッフが丁寧に分かりやすくご説明させていただきます。

 それでは、bug-mcron様からのご連絡、お待ちしております。

Woman-Line      http://www.wmn-line.cx/c/




reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]