d-moon-blue-devel

[D-moon-blue-devel] さっきまでの事 は謝ります。ひとりで盛り上がっ て

From: Haruka
Subject: [D-moon-blue-devel] さっきまでの事 は謝ります。ひとりで盛り上がっ て
Date: Tue, 12 Sep 2006 06:00:55 -0400

さっきまでの事は謝ります。ひとりで盛り上がって何を言っているか分からなかったでしょう。

あなたが望んでいるのは分かります。お互い大人ですからさっぱりとクールに満たしあうのが
ベストですよね。時間の制約もあるでしょうし、お互いに一定の距離感で楽しい時間を
過ごせるのが良いのかな、と。

それが前提だったら貴方も気持ち的に気軽でしょ。

それとデート代とか宿泊費とか私持ちでもかまいません。

どう、ダメですか? メールルームにいます。http://www.jpnbiz.com/cute