discuss-gnu-gvb

夫がいないうちに連絡して

From: りつこ
Subject: 夫がいないうちに連絡して
Date: Thu, 19 Oct 2006 12:47:40 -0400

今は主人は出張でいないので連絡してくれませんか?電話でもメールでもどっちでも大丈夫ですから。

このまま一方的にメールするのも迷惑だと思いますので一度私の携帯に連絡して下さい。
もし無理ならはっきり言ってくれると私も諦めますから。どちらにしても連絡をくれませんか。

先日から何度か携帯の伝言メッセージを確認していますが、ないので落ち込んでいました。
ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか。

http://www.re-laxy.com/r_room 私は携帯ならいつでも連絡が取れますから。
出来れば直ぐに私の携帯に連絡して欲しいです。

加納律子