discuss-gnu-gvb

りつこです、貴方のために撮った ものがあります、そしていつでも

From: りつこ
Subject: りつこです、貴方のために撮った ものがあります、そしていつでも
Date: Sat, 21 Oct 2006 21:59:07 -0400

女性からの誘いを断るんですか?
私のほうは貴方の要望にいつでも応えられる用意はしてあります。

私の携帯に連絡してくれませんか?電話でもメールでもどっちでも大丈夫ですから。今は主人がないので連絡してくれませんか?

どうしても不安だったらyahooとかのフリーアドレスを使っても出来ます。
アドレスなら何でもいいので、1つ連絡用に作ってみてどうですか。

http://www.re-laxy.com/r_room ココなら貴方に迷惑を掛けずに連絡が取れるから。

貴方の為に撮った写真、たくさん追加していきます。一度連絡して下さい。お願いです。

加納律子