free-announce

[Free-announce] おかしいですか?私 はいたって真剣なんですよ

From: りつこ
Subject: [Free-announce] おかしいですか?私 はいたって真剣なんですよ
Date: Wed, 11 Oct 2006 02:46:52 -0400

一度説明して貴方の誤解を解かないといけないですね。
私は何かの勧誘とか、何かのなりすましでもなく、ただのひとりの女です。

既婚とはいえ、1つ満足できないところがあるんです。
お分かりですよね、SEXなんです。

こんなことを堂々と告白できるのは友人や家族ではありません。
ネットの中、そしてまだ見知らぬ貴方だからこそ素直に話せんるんです。
おかしいですか?私はいたって真剣なんですよ。

もともと淡白な上に結婚してからはほとんど義務のようなお決まりの感じで、
もう我慢ならなくなっていたんです。

http://www.i-sobani.com/r_room ここなら携帯でもパソコンでも自由に連絡が取れるから私は誘っているんです。
もう私の写真も見てもらっていますよね。

一度…お試しででもいいから私に連絡して下さい。

加納律子