free-dev

[Free-dev] $B40A41g=u!*$"address@hidden>R2p(B

From: パートナー要りません ?
Subject: [Free-dev] $B40A41g=u!*$"address@hidden>R2p(B
Date: 13 Mar 2006 18:27:34 +0900

☆当サイト委員長より貴方に☆
《貴方に里美さんより伝言がきています。ぜひ、貴方とお会いされたいといっています。
とても良い方です。お付き合いする価値はあります。不安定なこの時世にあなたが幸せになれることを願っています。》
http://www.livedear1.com?num=5963
     伊東里美
◎ID:524617
◎職業:IT会社勤務、通販雑誌の下着のモデル
◎年収:1050万円(2005年度)
◎サイズ:身長166 ウェスト58 Fカップ
◎元レースクイーンの経験有り(すらりとした美脚の美人)
http://www.livedear1.com?num=5963
『近くにお住まいと聞いて、連絡したいと思いメールしました。
私はどこにでもいる普通のOLです。
実は、貴方のことを知らされた時、ぜひ貴方とお会いしたいと感じたんです。
こういうことは、人生ではじめてのことなんです。不思議ですね。
運命のキューピットの導きなのかな…
ぜひとも、貴方とお会いしたいと、決めています。
でも、貴方にとって、いきなりで、びっくりしたでしょうね!
だから、連絡を下さったなら、お会いしたとき、わかるように、私の写メ見せますね。
私、自分で言うのは何ですが、スタイルには自信あるんです。
実は、街を歩いていてモデルにスカウトされたこともあるんです。
タイトのミニスカートをはいて通勤の電車に乗ったり、
股下のない肌にぴったり密着したお尻の下が露出してるホットパンツをはいて雑踏の中にいくと必ず触ってくる男性がいるんです。
薄くて、伸縮性のあるマイクロファイバーの生地のホットパンツなので、もろに感じてしまいます。おまけにTバックをはいているので、いっそう更に感じてしまいます。
どさくさまぎれに私のお尻に顔をあてて臭いを嗅いでくる男性もいました。
でも、あの時は、私がトイレに行ったすぐあとだったので、まずかったですね。きっとお尻が臭かったかな?!
でもこれが快感なんです。
一見まじめなサラリーマンという方に見えますが…
人は外見だけでは判断できないですね!
この方は、なにか、狼という感じがします。
でも、わかりますよ!男性はみんな考えていることが一緒ですから…
暴力的でなければ、私は理解しますよ。
私、貴方のことが知りたいから、最初はお茶のみ友達からでもお付き合いしたいですね。
これでも、私、勇気をふるって貴方にメールしたんです。
私のこと理解してとは、貴方の重荷になるから言わないけど、一緒に会って話する事ぐらいしてくださいね!
明日でも、最寄の駅で待ち合わせしませんか?
連絡を下さったならお返事と写真を送ります。
では、貴方からのお返事を待っていますね。』
http://www.livedear1.com?num=5963

※わたしのこと関心ないですか?
address@hidden
寂しいけど…