free-dev

[Free-dev] $B?7%*!<%W%s#W$NL5NAJ]>Z(B

From: 人妻
Subject: [Free-dev] $B?7%*!<%W%s#W$NL5NAJ]>Z(B
Date: 25 Mar 2006 01:19:13 +0900

【無料ユーザーID】+【ポイント無料】

只今新オープンWの無料保証申し込みを受けております。
≪  http://www.banrino.com/?num=8817  ≫

アポのための費用、デート費用はセレブ女性負担!出会いの際に男ばかりが
費用がかかる・・・アポを取るにも費用がかさみ、デート、ホテル、更にはお小遣い
そんな理不尽な女尊男卑とも思えるような現実を嘆いてはいませんか?

そこで当方は交際できる相手全てがセレブ女性!お金に余裕がある女性のみを
紹介候補として推薦し、男性に負担を無くすキャンペーンを行っております!

今までの出会い系は主に男性が女性との出会いを求める為、出会える確率も悪く
費用もかかりましたが、当社では女性が男性との割り切った出会いを求めている
ので、確実に出会えます。女性会員は逆援助可能で、本気で男性を求めている
女性の方のみ会員になれる審査をしております。現在、高収入を確実に得る事が
できます。

 貴方様が上記URLより、初回一通のメールを女性に送信されま
すと、折り返し、女性より直接お返事が貴方のメールBOXに届きま
す♪後は直接、ごゆっくりお約束・交渉・逢う前の電話H等…お二
人のお好きなようにお楽しみ下さいませ♪

万が一、納得出来ない場合はいつでも退会できますので安心してご利用下さい。

拒否の方はコチラ迄↓
address@hidden