free-dev

[Free-dev] 携帯のメルアドをもう 一つ無料で使える

From: 無料!サブアドの達人
Subject: [Free-dev] 携帯のメルアドをもう 一つ無料で使える
Date: 1 Apr 2006 15:27:29 +0900

こんにちわ、無料!サブアドの達人です。無料!サブアドの達人は、現在お使いの携帯メルアド以外に携帯専用のメールアドレスをもう一つ無料で使えるサービスです。作ったメルアドは何度でも変更できるので使い捨てメルアド(サブアドレス)として使えるよ。

使い方はいろいろ!メル友が欲しいけどホントのメルアドを教えたくない、掲示板の利用やプロフィールを公開するときなど、使い捨てメルアドを利用すれば安心!これで迷惑メール対策もバッチリ!下記URLから、ぜひ無料登録してくださいね。

※当サイトは、個人情報を悪用したり、架空請求等は一切致しませんので、安心してご利用下さいね。

無料!サブアドの達人
http://k.d.combzmail.jp/t/q2up/50p0l3y0z9lb36m13r