fxvt-users

[fxvt-users] 【風俗関係者の方は お断りしております

From: jetmail999oooku
Subject: [fxvt-users] 【風俗関係者の方は お断りしております
Date: Tue, 26 Sep 2006 08:04:15 -0400

<18歳以上は参加無料型>

セックス【sex】
男女・雌雄の別。性。

性の交わりを求める欲望。性愛。また、性交。

【セックスを自由に!】
http://ul6.com/tfkk
http://vjfn.com/?six

風俗へ行ってお金を払えば自由にセックスが
できる時代ですが、
それは自由にセックスを愉しんでいる訳ではありません。
本来セックスとは汗水たらし働いた貴重なお金を使ってするまでの
行為では御座いません。

お互いの性欲を無償で提供しあう行為がセックスです。
そこには金品や駆け引きは一切不要です。

自由にセックスする行為こそが本来人間であるべき本当の姿だと思います。
18歳以上であれば、セックスを楽しめる権利が御座います。
風俗などでお金を使って満たされるより
人間の本来あるべき欲望を素人同士で満たしませんか。

【自由性行為主義同盟】
http://mooo.jp/m6qg
http://vjfn.com/?six

勧誘行為は一切禁止しております。

【風俗関係者の方はお断りしております。】
当、番組をご利用している女性への
勧誘行為などは一切禁止となっております。
見つけ次第、罰します。

【18歳未満はお断りしております。】

◇セックスが不要な方は
■Uselessness to serve