gfsd-hackers

[gfsd]ヽ (´ー` )ノ 弁天と申します。

From: 弁天
Subject: [gfsd]ヽ (´ー` )ノ 弁天と申します。
Date: Fri, 26 Apr 2002 21:19:07 +0900 (JST)

メールの配信には細心の注意を払っておりますが、もし重複して送られてき
た場合や、すでにご参加してくださっているサイトへ送られてきた場合、一
切関係ない方へ、送られてしまった場合は、ご迷惑をおかけして申し訳ござ
いません。御手数ですがご削除ください。 m(_ _)m

ウェブマスター様へ

はじめまして、突然のメール失礼いたします。 m(_ _)m

ランキングサイト【昇天案内】管理人の弁天と申します。

今回は、ランキングにご参加していただきたくメールをお

送りさせていただきました。【昇天案内】は登録していた

だいたサイト様のアウト率を第一に考えたシンプルな作り

と、有料サーバーの使用で、安定したサービスを提供させ

ていただいております。あと、自分でいうのもおこがまし

いですが、女性が管理しているというのも珍しいのではな

いでしょうか?(笑)参加サイトも3桁に乗り参加するの

に一番良い時期と思います! 是非、ご参加をよろしくお

願いします!! 複数のサイトをお持ちの方でしたら、同

時の参加を大歓迎いたします!!

【昇天案内】   http://www.banzaiattack.com/showten/
【サイト登録URL】http://www.banzaiattack.com/showten/for_wm.html#new
【管理者E-MAIL】 address@hidden

最後までお読みいただきありがとうございました。貴方様のサイトのご繁栄
を心よりお祈り申し上げます。それでは(^_^)/