gfsd-hackers

[gfsd] 随時開催

From: nanami
Subject: [gfsd] 随時開催
Date: Sun, 30 Apr 2006 20:02:58 -0400

随時開催している真面目な乱交紳士と選りすぐりの淫乱お姉さま・お嬢様の
パーティサークルです。
現在初参加の方が多いので,お気軽に1度ご参加してみてください。
HPはこちらですのでご覧下さい
↓↓↓↓↓
http://www.love2nd1.com/?num=0426

モデル・女優クラスの素敵な女性達が参加するクォリティの乱交サークルです
アブノーマルな趣向をお持ちの素敵な男女を週末都内高級ホテルスイート
ルームでの淫靡な世界『宴』にご案内しております。

人妻…Hな欲望や願望を胸に秘め、不倫の相手を積極的に求めています
そんな人妻達といつでもHな関係になれる出会いの世界です。人妻の妖艶な
フェロモンと、性技、人には言えない秘密で燃える官能の世界を是非
味わって下さい。あなたも大人の交際を始めてみませんか?

http://www.love2nd1.com/?num=0426

1、恋人友達欲しいな イコール 一通のメールから運命感じてみない?
2、Hしたいなセフレ大好き イコール Hなこと大好きな人ばかり。期待大!
3、ゴージャスな関係愛人かも イコール 高級マダムと秘密の関係…

あなたも大人の交際を始めてみませんか?

配信停止はこちらまでお願いします。
address@hidden