gnu3dkit-dev

[Gnu3dkit-dev] 私のアドレスにメー ルした記憶はありますか?

From: linlin_x2_no64
Subject: [Gnu3dkit-dev] 私のアドレスにメー ルした記憶はありますか?
Date: Tue, 02 Aug 2005 01:35:19 +0900

私のメールボックスにエクセルらしき添付ファイル付きでメールが来てたんですが…どんなご用件でしょうか?
送信者アドレスが私の知らないアドレスだったので、何か間違いかと思って。

添付ファイルの内容はもしウィルスだったらと思って開いてません。

1311_kaku077_136.xlsと言う名前のファイルです。

もし重要な書類だったらと思いメールしたんですが…。

宮本 育恵

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/