[Hegemonie-devel] デートしてくれ ればお金でもなんでも♪

From: viy-kkuy
Subject: [Hegemonie-devel] デートしてくれ ればお金でもなんでも♪
Date: Sat, 03 Dec 2005 09:27:09 -0500

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

翔子♪既婚子無し

だんなが先月から単身赴任で、地方に行ってしまい、子供もいない
ので一人寂しく過ごしてます奸〇笋郎G唎韮横減弌△世鵑覆錬苅杭\xD0
で20歳以上離れてるので、年上の方が大好きです(#^.^#)お互い秘
密厳守、プライベート重視、の割り切りでお願いします。サポートも
出来ますので、気軽に相談してくださいm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

当会員女性の翔子様が上に書かれた理由によりお相手を探してお
ります。

彼女からのメッセージです

夫が単身赴任中の28歳の主婦です羑匐,發い覆い掘△世鵑覆\xE22年
は帰ってこないんでその間寂しい私をなぐさめてくれませんか?毎
日まんねりな生活に刺激的な事があってもいいと思いませんか??
お返事待ってます

         http://makelove-co.cx/index.html
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

外科医妻☆百瀬

2年前に結婚して憧れの人妻になったけど、思ってたより楽しくない。
だんなは夜勤ばっかでいつも一人寂しく飲んでます。久々に外の世
界に出たいなぁって思って…昔だけど、某雑誌の専属モデルやって
たから顔は悪くないと思うよ(笑)でもあんまり背は高くないかな…

当会員女性の百瀬様も上に書かれた理由によりお相手を探してお
ります。

彼女からのメッセージです

デートなんて結婚してからは全然なくなっちゃって…旦那は全然帰っ
てこないし、私このまま一人ぼっちで老け込んでくのは嫌なの…もう
一度独身の頃みたいに遊びたい。ホテル代と他に1回いくらで遊ん
でくれます!?

         http://makelove-co.cx/index.html

              make-up love.co