hegemonie-devel

[Hegemonie-devel] 突然のメール失 礼致します。

From: information
Subject: [Hegemonie-devel] 突然のメール失 礼致します。
Date: Mon, 27 Feb 2006 00:59:28 -0500

突然のメール失礼致します。
当サイトは今までの出会い系サイトと違い高確立で出会う事ができます。
有料サイト(ポイント制、前払い、後払い、クレジット払い、その他)
では無い為
自信を持って推奨できるサイトになっています。
上記の様にお客様に一切のお金がかからないシステム(ノーリスクで出会ってもらう為)で出逢いを提供しています。
(当番組は優良サイトを目指していおります)
番組運営費は広告収入で運営しておりますので
安心して、理想のお相手をお探しください。
きっと貴方様自身当サイトを誰にも教えたくなくなると思います。
もちろんメールアドレス・携帯番号も
完全交換自由となります。
一度お試しして頂く価値はかなりあると思います。
長々と長文失礼致しました。

《ご注意》PCをご利用のお客様へ

PCのご利用のお客様は
アウトルックを必ず設定してください。
お手数ですが、よろしくお願い致します。
http://www.deai-style.net/ner/?spring/

番組へのご意見、ご要望はこちらまで
お願いいたします。
お手数ですが、
受信拒否、配信停止はこちらまでお願いいたします。
address@hidden