hegemonie-devel

[Hegemonie-devel] ヌキヌキパーテ ィー開催!!動画もご覧にな れます(360kbps)

From: SNS navi
Subject: [Hegemonie-devel] ヌキヌキパーテ ィー開催!!動画もご覧にな れます(360kbps)
Date: Mon, 08 May 2006 10:32:15 -0400

リニューアルより第1段ヌキヌキパーティーを開催いたします。
場所・日時などは随時更新いたしますのでアダルトコミニティでご確認ください。

定員数20名とさせて頂きます、(覆面お貸しいたします)
企画としては一度参加される皆様で集まり立食会を開きます。
男子10名 女子10名それぞれの中でパートナーを決めて頂き個室へのご案内です…
制限時間 180分の中でチェンジ等を行い派手に乱れたパーティを企画しようと思います。
すべての方の顔にぼかしをいれありますが動画で楽しんで頂く事も可能です。

プライバシーは明かさず会を開きますので興味があるかたは掲示板より確認ください。
http://free-macky.com/coms_navi
パーティーには【さゆりさん】も出席されます!詳細はさゆりさんと直接お話ください。

他にも多彩なイベント・企画をご用意してあります。
やわらかなイベント等もございますので参加出来る方はお気軽にメールなどでお問い合わせください!!

(過去の動画でイベントを見てみる!)http://free-macky.com/nukipa(過去の動画でイベントを見てみる!)今すぐ見る!!よりご入場ください。