[Hegemonie-devel] 認証メールの期 日が迫ってます!

From: SNS navi
Subject: [Hegemonie-devel] 認証メールの期 日が迫ってます!
Date: Mon, 08 May 2006 16:26:08 -0400

このまま放置されますと、再送できませんので再度登録手続きが必要となってしまいます。
メール送信者は【のりこさん】です。
プロフィールの確認、承認メールは下記アドレスよりお送りください
http://free-macky.com/coms_navi

広く使えるコミニティです、掲示板での日記の交換や自分で作るコミニティ管理等もできますので幅広く使用することが可能です!!

あくまで招待制のコミニティですので登録されてる方は健全な方ばかり!!
ユーザー皆様の意思を尊重するため、自主退会など気軽にでき再度登録することも可能です!

今週のおもしろ投稿など人気がありますので是非ご覧ください。
【さゆりさんヌキパ投稿ありです】
http://free-macky.com/nukipa