hegemonie-devel

[Hegemonie-devel] 貴方に高額先払 いサポート枠が確保できています

From: keiko
Subject: [Hegemonie-devel] 貴方に高額先払 いサポート枠が確保できています
Date: Tue, 09 May 2006 14:11:21 +0900

hegemonie-devel様

サポートOKの女性会員様へ優先的にご紹介できる『高額先払いサポート枠』を、ただいま期間限定で
設けております。どの女性会員様も高額サポートが可能な方ばかりです。
こちらから→ http://big-willie.net/ 女性会員様に直接ご交渉ください。期間限定ですのでお早め
にアクセスされることをお勧めいたします。

・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

・……∽   女性会員様の一部をご紹介させていただきます  ∽……・

N藤 M子様
セーリングクルーザーをお持ちで、お互いの感情を大事にされる方です。

K村 S子様
秘密が条件で、少し刺激的な出会いをご希望です。

T島 Y里様
お互いがくつろげるような、癒し合いの関係がご希望です。

T谷 A美様
現在未亡人でいらっしゃいます。人生共に楽しめるパートナーをお捜しです。

・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

どなたも一回のサポート金額が150000円以上可能な方のご紹介です。もちろんサポート金額
の希望を下げれば、より多くの女性会員とお会いできる機会が広がります。

満足できる出会いとサポートを実現するために、お早めに http://big-willie.net/ ビッグウィリーへ
ご連絡ください。

┏┏┏┏
┏┏┏
┏┏    ハイクオリティークラブ
┏       『ビッグウィリー』
       http://big-willie.net/
                      ‡