[Hegemonie-devel] オフレポのチェ ックが重要です

From: SNS navi
Subject: [Hegemonie-devel] オフレポのチェ ックが重要です
Date: Wed, 10 May 2006 00:03:45 -0400

今回のヌキヌキ企画も順調にすすでまいりました。
現在 男性16名 女性(4名プロ)+10名=14名
こちらの参加者が決定しました!

本日を持って今回の抽選は締め切りとなりますが、次回の抽選がはじまりますので随時チェックされた方が吉!!です。

とにもかくにもまずはコミニティへ参加してみれば楽しさが倍増するはず!!
なぜらな、普段連絡をとってる友達がパーティに出席する可能性があるからです…パーティで初めてのご対面。。などちょっと恥ずかし嬉い体験も十分にありえます!

http://2nd2-inpact.com/coms_naviこちらで3名の女性が承認待ちとなっていますが
右下のコミニティ参加はこちら!より入って頂ければ多数の男性!女性がコミニティへ参加しています。

ぜひご参加ください!

コミニティーでは過去のヌキヌキパーティを動画(360kbps)で見ることが出来ます。
http://2nd2-inpact.com/nukipa