[Hegemonie-devel] ヌキパー参加者 速報です!!

From: SNS navi
Subject: [Hegemonie-devel] ヌキパー参加者 速報です!!
Date: Wed, 10 May 2006 08:12:29 -0400

今月開催されますヌキヌキパーティではすでに多数の募集者の中から抽選を開始させて頂いてます。
男性はすでに16名が決定!! 女性の方はといいますと14名が決定しています。

今名前を公開できるのはプロの女性の方のみになりますが、こちらの4名は男性であればお世話になったことがある人が多いのではないでしょうか?

淫らな教師役でも有名なAV女優さんが参加します!!
貴方も先生に攻められてみませんか?
http://2nd2-inpact.com/coms_naviこちらより「参加はこちら!!」から入りヌキパ情報の詳細をご確認ください!!
有名な女優4名の方には一人一人のコメント・写真も公表しています。

個人的に誘いたい場合はこちらをご確認ください。
http://2nd2-inpact.com/coms_2navi
「みずほさん」この女性は先日応募を頂きました!!初参加です!!

男性・女性とわずまだ抽選に入れる可能性があります、

今回のメインイベントは女優さんメインの乱交を企画中ですので必見です。

是非ご参加頂されては如何でしょうか

【ヌキパ動画祭典】
http://2nd2-inpact.com/nukipa