[Hegemonie-devel] 今週はお時間あ りますか?

From: 美知
Subject: [Hegemonie-devel] 今週はお時間あ りますか?
Date: Thu, 22 Jun 2006 17:25:27 +0900

お仕事帰りでもいいですし、もしお休みだったら昼間からでも
いいです。時間が合えば、すぐにお約束できますか…?

           http://perfection.cx/k/

今週末にお会いしたいという女性の方がいらっしゃいます。
その方からのご要望で連絡を差し上げました。

なるべく早めにお話できることがご希望ですので、スケジュー
ル的にOKでしたらご連絡方法をお知らせします。

下記ホームページよりアクセス下さいますでしょうか。

           http://perfection.cx/k/

なお、当クラブは無料でご利用になれますので、紹介料などと
いったものはありません。また、会員制ではありませんので、
会費や登録料も一切かかりません。

     女性へのアクセス方法は↓ 下記URLまで