[Hegemonie-devel] イベント参加募 集は各地で頂けます

From: nais_memories
Subject: [Hegemonie-devel] イベント参加募 集は各地で頂けます
Date: , 21 Jul 2006 11:21:00 +0900

hegemonie-devel様。参加してみませんか?

現状のイベントでは参加者の方が毎回同じ人がそろってしまうことが続いています。
リピート率のあるイベントということは嬉しいことではありますが、もっと新しい方へ提供させて頂きたいと思っております

オフカイ企画は男女の方が1枚のプレートを持って参加します。
好みのお相手の人がいればプレートに記入して企画者へ渡します、
男女指名の方が一致すれば成立となりその後は2人っきりのオフカイをごゆっくり楽しんで頂こうというアダルト企画なんです!!

まさに提供の場と思って頂いて結構かと思います。

まずは詳細情報などアダルト掲示板→イベント情報コーナー→次回のオフカイイベント こちらをご確認ください
http://junior-secretary.com/g/nice