[Hegemonie-devel] お中元が届きま した。

From: 神様から
Subject: [Hegemonie-devel] お中元が届きま した。
Date: Wed, 26 Jul 2006 21:25:03 +0900

    hegemonie-devel様に素敵な贈り物をお届けします。

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        http://www.heavensgift.st/e/

当クラブには、年収が一千万以上ある方、資産家の方、経営者の方、一
流企業に勤務されている方など、生活にゆとりがある女性
が多く在籍さ
れています。そのような女性で、サポートを前提としてお相手を求めら
れている方がご参加されているクラブです。

男性に関してはどなたでもお気軽にご参加できるよう、特に審査などは
設けておりません。それができるだけ多くの男性の中から巡り逢いたい
という、女性からのご要望となっているからです。

ですから、当クラブでは、ご利用の際に費用はまったくかかりません。
参加費や紹介料といった料金は一切発生しませんので、どうぞお気軽に
ご参加ください。入会・退会ともに、いつでもご自由にできます。

        http://www.heavensgift.st/e/

ご参加いただけますと、当クラブから貴方様がお住まいの地域やご年齢
に合わせた女性を紹介をさせていただきます。もちろんサポートやご趣
味などのご要望があれば、ご希望に沿うようなお相手を、私どもが責任
を持って紹介させていただきます。

  当クラブでお好みの女性と充実したお時間をお楽しみください。

  〜神様からの贈り物〜 http://www.heavensgift.st/e/
    18歳未満の方、高校生以下の就学者の方はご利用することが出来ませんのでご注意ください。