[Hegemonie-devel] 大好きでした、 貴方のコトが大好きで

From: like
Subject: [Hegemonie-devel] 大好きでした、 貴方のコトが大好きで
Date: , 30 Jul 2006 10:36:00 +0900

私のこと少しでも印象に残ってるかな。。。
ずっと我慢してきた気持ちだけど、どうしてもストレートに気持ちを伝えることが怖かったんです。
今は近くも遠くもない存在の貴方に振られてしまったら、もう話す事も出来なくなってしまうのかと思って。。
怖くて気持ちを伝えられないまま時間ばかりたってしまいました。

1日の始まりに貴方の笑顔・後姿だけでも見て元気になってる私です…今の時代だとこのメールもストーカーって思われちゃうのかもしれないね

今はまだ名前も伝える勇気がないから…こういう形でメールさせて貰っちゃいました。。本当にごめんね

これから先も貴方にふられてしまうのが怖くて告白する勇気もないかも知れないけど、ずっと変わらない気持ちで好きでいます。

メールっていう形は勝手に送りつけてしまうので、迷惑だと思ったのでココに二人だけで書き込める伝言板を作ってみました
http://mobaito-sexy.com/vito
迷惑だったらごめんね、こっちで待ってる方が私も気持ち的に楽だから…
名前も伝えられなくてごめんなさい。。ずっと思ってた気持ちようやく少し話せて嬉しいです