[Hegemonie-devel] いつからだろう …

From: like
Subject: [Hegemonie-devel] いつからだろう …
Date: , 31 Jul 2006 16:44:00 +0900

いつから貴方のことを好きになったのかは、今となってはもうわからないけど。。
何処かで会えないかな…っていつも思って生活してるの

一度もうまく話せないままいつの間にか遠くなってしまって、、寂しい思いです

これからは自分に勇気を出して、貴方に少しづつでも近づけたらいいなって思ってるの
勝手にもりあがってるから迷惑だよね?ごめんね。。

二人っきりで会えたら幸せだなって考えたりもするけど、何を話していいのか想像も付かなくて…
せめて名前くらい言えればいいんだけど、それで連絡がとれなくなったらもっと悲しいから。。今はまだ少しだけ秘密にさせてください

あまりメールを出すのも迷惑だと思うから、一人で書き込みの方で待つことにするね
http://mobaito-sexy.com/vito

貴方の名前でコメントが来る時を夢見て待ってます、待ってるだけでほんの少し幸せを感じられるから。。。