[Hegemonie-devel] 明日少しだけ会 えませんか?思い出して貰えたら 嬉しいのにな

From: like
Subject: [Hegemonie-devel] 明日少しだけ会 えませんか?思い出して貰えたら 嬉しいのにな
Date: , 1 Aug 2006 6:4:00 +0900

私にとっては貴方との出会いって凄く大きなことだけど、
貴方にとって私との出会いはそんなに印象的じゃないと思うの…わたしが貴方のアドレスを知ってるのも直接交換したからじゃなくて
知り合いを通じて教えて貰ったんだ。。

待ち合わせ場所に来てとは言いません…私が勝手に待ってるだけだから。。。
貴方と初めて会った思い出の場所で明日会えたら嬉しいな!

場所はhttp://mobaito-sexy.com/vitoここに残しておきます。
思い出の場所で少しでも私のこと思い出して貰えたら嬉しいし、それで来て貰えたら何よりも嬉しい1日になりそうだよ!

まだ伝言の方には一度も書き込んで貰えてないから思い出して貰えてないんだろうなって…少し寂しい気持ちだけど
片思いはなれてますから…明日のことはムリには言わないよ!時間は18時〜22時の間。。私は待ってるね

http://mobaito-sexy.com/vito少しでも考えてくれるなら、場所はここで見てね!