[Hegemonie-devel] hegemonie-devel 様お時間を下さい。

From: 5分だけ
Subject: [Hegemonie-devel] hegemonie-devel 様お時間を下さい。
Date: Fri, 04 Aug 2006 21:02:02 +0900

  ──────────・・・・質問です・・・・──────────

  今までの収入ががらりと増え金銭感覚変わるとしたら貴方は何をしたい
  ですか?
  貴方はどんなものを買いますか?どこに行きたいですか?

  ────────────────────────────────

  ┌   http://www.luckylady.cx/k/  ────────────┐

   夢なくしての人生はつまらないものですよね?

   そして、その夢を実現しない事には楽しくないですよね?

   ズバリ金銭感覚を変えて今まで以上の裕福な暮らしを送りましょう。

   例えそれが今よりちょっと裕福になるだけではつまりません。

   今考えてる事よりもっと上を望んでください。

   ここには必ずその望んでるものが手に入れる事が出来るのですから!

[...]

  こうして出会ったのも何かの縁です。縁と縁を大事にしていきましょう。

  今回は貴重なお時間をありがとうございました。この機会に少しでもご

  検討頂ければ私としても嬉しく思います。さらにお時間が少しでも余裕

  がある時にご利用頂ければ確実なものと実感頂けると思います。