[Hegemonie-devel] メールをいただ きました。

From: 先日このような
Subject: [Hegemonie-devel] メールをいただ きました。
Date: Tue, 22 Aug 2006 21:09:33 +0900

Camelliaの大野です。私のことはこちらに写真と簡単なご挨拶
がありますので   http://www.camellia.cx/e/  ご覧下さい。
この間の事ですが、ある方から以下のようなメールをいただきまし
た。長文でしたので、途中省略しながらご紹介させていただきます。

 「50代のうだつの上がらない(苦笑)男性です。妻と離婚し
 てからというもの、独身に戻った喜びなどはかけらもなく、
 男ヤモメの、ある意味荒んだ生活をしていました。

 会社では娘のような社員ばかりでまったく話の接点が見つか
 らず、たまに気を引こうと思って冗談を言っても、センスが
 違うのか逆に変な顔をされる始末です。平凡な会社員で、し
 かも年齢も年齢ですから、お見合いパーティなどでは他の社
 会的地位のある人やお金持ちの男性ばかり注目され、私など
 はなぜ参加しているのか疑問に思われてしまう始末です。

            ≪中略≫

 この歳になってから女性と付き合うのは無理だとほとんど諦
 めかけていたのですが、最近独り暮らしの慰みにと買ったパ
 ソコンで見つけた貴サークルになんとなく興味をそそられて、
 ダメ元でもと試してみることにしました。そして、世の中に
 はこんなにも男性との出会いを求めている女性がいるのだと
 びっくりしました。

 今は30代の女性と順調に交際を重ねています。彼女は私のよ
 うな年上の男性を探していたそうです。そして恥ずかしいこ
 とですが、私が淋しさを紛らわすためにのめり込んで作った、
 パチンコの借金も助けてくれるというのです。私は本当に運
 が良かったのかもしれません。でもそれも、ここに来たから
 彼女と巡り会えたのです。本当にありがとうございました」

              ■50代 男性 K・Sさん■

私は本当の「幸せ」というものをこのお便りで感じることができま
した。私達のサークル活動がこうして実を結ぶことが、実は私たち
にとってもすごく嬉しくて幸せな事なのです。ですから登録料や紹
介料などでご負担をかけるようなことはいたしません。いつでも無
料でご利用いただけます。カスタマーサポートも24時間体制で、ス
タッフが初めての方でもマンツーマンでお相手させていただきます。

人は皆、自由に愛し、そして幸せになる権利があります。私達はそ
のお手伝いをさせていただいているだけです。かしこ。

     Camellia カメリア 大野 小夜子