hegemonie-devel

[Hegemonie-devel] hegemonie-devel 様にプレゼント!

From: 永久特別ご利用権を
Subject: [Hegemonie-devel] hegemonie-devel 様にプレゼント!
Date: Mon, 04 Sep 2006 19:53:48 +0900

.:*:・'゜ 特別キャンペーンのお知らせ .:*:・'゜

hegemonie-devel様へスペシャルプレゼントがあります。

キャンペーン期間中にホームページへアクセスいただ
きますと、grandeeを年会費無料でご利用できる、特
別キャンペーンを実施中です。また今回のキャンペー
ンでご参加の場合は、特別永久無料ユーザー様として、
期限なしに無料でのご利用ができます。

無料ご利用入り口→http://www.club-grandee.cx/e/

他に登録料や紹介料といったものはありませんので、
今ならすべての機能を無料で永久にお使いになれます。

grandeeは経済的に余裕のある女性とお付き合いので
きるクラブです。例えば、元ミス、雑誌などのモデル、
秘書、医者、上流階級夫人、資産家令嬢、会社経営者
などなど、社会的立場のしっかりとした、高収入の女
性ばかりが集まっています。

そのような女性でも、仕事以外の場所で知り合いたい、
今までとは違う世界の人を知りたい、一人でいる寂し
い時間を一緒に過ごしたいなどの理由で、お付き合い
のできる男性をお探しになっているのです。

お互いの立場を尊重しプライベートを守りながら大人
のお付き合いができれば、男性に対してサポートする
のは当たり前のお礼だと考えている女性ばかりです。

実際にどんな女性がいるかは、女性の紹介ページがあ
りますのでこちらからご覧下さい。

女性の紹介ページへ→http://www.club-grandee.cx/e/

さらに女性の写真付きプロフィールをお送りするサー
ビスも行っておりますので、どうぞご利用下さい。

もちろん、特別キャンペーン期間中ですので、その他
すべてのサービスを無料でご利用になれます。必ず超
高級という言葉にふさわしい女性をご紹介できるもの
と自負しております。また、退会料などといったもの
もありませんので、ご安心してお試し下さい。

ご質問等は随時受け付けておりますので、お気軽にサ
ポートスタッフまでお問い合わせ下さい。

超高級サポートクラブ grandee

    18歳未満の方はご利用できませんので、ご了承ください。