help-flex

[no subject]

From: mayuko_v_v_sutekimax
Date: Mon, 17 Jan 2005 19:05:59 +0900 (JST)

私、今まで出会い系で何人か男の人に会ってきました。
でも、それだと男の人がお金かかって大変みたいだし…
だから私がいろんな人にいろんな機会を持ってほしくてチャンスをものにしてほしいからご連絡したんです!
高収入女性のセレブと呼ばれる人達御用達の内密掲示板になってます。一度経験してみてください。

address@hidden

↓がウワサの掲示板です。
http://www.sweet-chat.net/index.php/999005
一度使ってみてくださいね。今なら5000円分無料で使えるようになってます。アドレス・電話番号公開OKだから安心ですよ。