help-flex

緊急募集 未承諾広告※ Wカッ プ予選北朝鮮戦最終募集

From: GPI Tokyo
Subject: 緊急募集 未承諾広告※ Wカッ プ予選北朝鮮戦最終募集
Date: Thu, 14 Apr 2005 12:46:27 +0900

突然のメールで大変失礼いたします。
さて、ジーコ・ジャパンが2位で折り返している2006ワールドカップ・ドイツ大会アジア地区最終予選。
6月8日、平壌で開催される北朝鮮戦の最終決定を受けて、日本代表応援チャーター便を運行いたします。

詳細は

http://www5a.biglobe.ne.jp/~gpi/

  をご覧下さい

なお、あなた様にお送りした「未承諾広告メール」は、本件に関するお問い合わせがない限り、今回1回限りですのでご容赦下さい。

チャーター便につき、お申込締切は4月の15日です。

出発 6月6日 セントレア(中部国際空港)/瀋陽経由、出発保証
帰国 6月10日 4泊5日
宿泊 瀋陽・平壌ともデラックスホテル使用(ワンランク上のホテルです)
費用 248,000円(別途査証申請費用12,000円、空港利用税等が必要です)
安全 渡航地に関する安全への配慮は、万全の対策を講じています。

本件のお問合せ先

グランパシフィック・インテリジェンス㈱
東京都墨田区墨田1-17-11-408
e-Mail : address@hidden

本メールは、ウイルス・チェック後に送信しています