help-gnu-emacs

アトピーの方必見!広告です。

From: dkj
Subject: アトピーの方必見!広告です。
Date: Tue, 19 Mar 2002 23:41:10 +0900

突然メールを差し上げて失礼ましたことをお詫び申し上げます。

  いまアトピーの患者が全国で1000万人いるといわれています。
しかしながらまだ医学的には有効な治療法がないのが現実です。
そこで今回販売する「驚異のお茶、スーパーミクロンプラスSOD」はアレルギー関係にはかなり有効であることがその成分から分かってきて、今回アトピーの方に限り先着30人に限りもし効果がなければ全額お返しするという企画を立てました。
 是非一度お試しください。

    http://www.dkjp.net/sod/sodtop