help-gnu-emacs

掲示板であなたのメッセージ見ました☆

From: manami
Subject: 掲示板であなたのメッセージ見ました☆
Date: Thu, 25 Nov 2004 19:56:34 +0900

住んでる所も近いんでメールしたんですが、
割り切りの関係でも良ければお相手してもらえないでしょうか?
もちろん会う時にお礼として一回5万お渡しします。
↓ならお互いの秘密守る事できるので待ち合わせ場所など決めませんか?
http://www.093ana.com/r.php/ext458
写メも見れるようにしておいた(あまり上手く撮れなかった)ので見てください。
気に入ってもらえたら↑の所に来て下さい。来てくれるの信じて待ってます。
掲示板に真奈美って書いてあるからね☆