help-gnu-emacs

未承諾広告※無料でプレゼント中!! カタログDVD(57作品)&ペーパーカタログ

From: 77magic
Subject: 未承諾広告※無料でプレゼント中!! カタログDVD(57作品)&ペーパーカタログ
Date: Thu, 16 Dec 2004 19:49:51 +0900

<事業者><送信者>はじめまして、77magicと申します。
    配信停止は大変恐縮ですが magic_77_1@hotmail.com
        にご連絡お願い申し上げます。

 *==* ご挨拶 ==*==*====**==**==*==*==*==*==*

   謹啓、時下益々ご健勝のこととお察し申し上げます。
            突然の配信、ご容赦お願い申し上げます。

裏DVD業界に衝撃の価格破壊!!
10枚1万円で、1枚でも購入OK!!
自信があるから出来ることです。
もちろん一流メーカー使用。

只今、カタログDVD2004年11月度最新作品(AV42作品洋版15作品
各チャプター付き)&ペーパーカタログを無料
でプレゼント中!!

直ぐに買いたい方は、http://www.77magic.net まで、

カタログDVD&ペーパーカタログ希望の方は、

office@77magic.net まで、氏名 住所 携帯もしくは、自宅もしくは、仕事場い
ずれかの番号を送信ください。

最近いたずらの電話番号(警察)や住所(裁判所)などの悪質なケースが増えて
おります。

いたずら防止のため、お電話でのご連絡が取れる方のみのサービスとなっており
ます。

安くて、より、確実に、自分の気に入った作品を入手して頂く為のサービスです
!!

ご面倒ですが、希望者の方には、多少メールの返信など、混雑のため遅れること
がございますが、精一杯の対処とサービスを心がけて行っておりますので、どう
ぞ宜しくお願い致します。

① 住所 氏名 電話番号を office@77magic.net に送信。
② 当方からの返信メールが届きます。
③ いたずら防止のための本人確認をお電話で確認。
④ 確認が取れたその時点で、当日、お客様のご住所に、カタログDVD(55
作品収録)&ペーパーカタログを ご郵送(無料)で、送らせて戴きますので、面
倒な①〜④までの手順をお付き合い戴きたくお願い申し上げます。

  東京都港区新橋6-22-12 リバティハウス 4F

  77magic