help-gnu-utils

「未承諾広告※」バナー広告&オーナー様募集の件で

From: メル友事務局
Subject: 「未承諾広告※」バナー広告&オーナー様募集の件で
Date: Sat, 29 Jun 2002 23:32:54 +0900

「<事業者>」「メル友を探せ」事務局:東山
配信停止の場合の返信先:merusp@mf.dyn.dhs.org
その返信元のアドレスに対する配信は停止いたします。

※広告サイト様には、1件獲得に付き、1万円をご報酬としております!

 『メルトモを探せ!』の東山と申します

 突然のメール、大変申し訳ございません

是非、弊社のバナー広告を掲載して頂きたいと思いご連絡させて頂きました。

広告システムの特徴:

1. 料金体系は、完全成功報酬型
2.『1名様』ご入会で、こちらがお支払いする金額は『1万円』
3. 支払いは確認分に付き、スピーディーな「月末締めの翌月10日払い」
4. 個人・法人を問わず、サイトを運営している何方でも参加できます。費用等は一切なし
5. 宣伝バナー、テキストを貴サイトに張るだけ、仕入れ、発送などの業務は一切ありません
6. 掲載サイトはPC・iモード専用

詳細はこちらです

下記のURLの申し込みフォームからお申し込み下さい

http://mfre.org/bana/

オーナー様も同時募集しております。
オーナー様希望の方はこちら。

http://mfre.org/meru/

突然のメール、誠に失礼いたしました
申し込み、ご不明な点、ご質問等ございましたら、多少に関わらず、
お気軽に下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい

何卒宜しくお願い申し上げます

  メルトモを探せ! 事務局
  東山
  mail: i_support@mfre.org