help-serveez

[help-serveez] ぽっちゃり好きな方 はいますか?

From: ナミエ
Subject: [help-serveez] ぽっちゃり好きな方 はいますか?
Date: Fri, 08 Dec 2006 05:06:28 -0500

人それぞれ好みはあると思うんですけど、
その中でもぽっちゃり好きな方はいますか?
私は35歳、色は白くて、胸も大きめです。
こちらからは特に容姿や年齢は問いません。
なかなか満足のいくプレイができないんです。
体位とかも工夫しないと全然気持ちよくなくて…。
夫は正直言うと凄い下手です。
なのでそっちの方に自信がある方なら嬉しいです。
こんな私でよかったらメールお待ちしてます。