help-serveez

[help-serveez] 月に2回ぐら いがいいかな。

From: ひろこ
Subject: [help-serveez] 月に2回ぐら いがいいかな。
Date: Sun, 17 Dec 2006 06:32:50 -0500

エッチだけの関係って都合よすぎますか?
彼氏が全然エッチしてくれなくなったんです。
って言うよりも彼が会う時間が減ったっていうのもあるんだけど・・・。
そこで平日の夜か土日に会える人で割り切り関係希望している人いませんか?
月に2回ぐらいがいいかな。私は24歳だけど私より年下はチョット無理です
会える人だけメールしてきてね☆

禁止
address@hidden