htmlc2c-dev

[Htmlc2c-dev] 会って頂ければ差し 上げます。

From: 加奈
Subject: [Htmlc2c-dev] 会って頂ければ差し 上げます。
Date: Fri, 08 Sep 2006 01:51:48 -0400

はじめまして、澤田と申します。いきなりのメールで申し訳ございません。
私は、社長である仮名/宮崎 里美(34)の秘書をしております、 社長に依頼され、
社長と楽しい時間を過ごしていただける、男性を探しております。、
接待費として、振込みもできます、もし時間を作って会っていただけるのであれば、それなりの費用をこちらで用意します。
少しでも興味がおありでしたら、No199945 金額の条件、社長の顔写真の確認をこちらでして下さい。メール頂ければ電話番号を送らせて頂きます

拒否