jpkg-devel

[Jpkg-devel] もう後が無い、、、 なんて言わずに

From: saori
Subject: [Jpkg-devel] もう後が無い、、、 なんて言わずに
Date: Sun, 03 Sep 2006 09:27:06 -0400

「もう後がない」感じ…

オトコとはいえ、30後半、40過ぎたらあせって当然な年齢です。
「普通」なら、「常識」からいえばそうです。
でも、困ったことに当時のわたしは、そうではありませんでした。

なぜだかわかりますか?

実は、超の付く「独身主義者」だと、自分で信じていたからです。

人は本来、一人では生きられないようにつくられています。
二人なら成熟のスピードが、二倍も三倍も速いのです。
一人では決して見えてこなかった人生の新しいビジョンも見えてきました。
人は何度でもやり直すことができます。

やり直したい、生まれ変わりたいと思えた時が、あなたの誕生の時です。
http://vlzh.com/?nh11

受信拒否
address@hidden