l4hurd-commits
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[L4hurd-commits] 情報のぬかるみ


From: midori
Subject: [L4hurd-commits] 情報のぬかるみ
Date: Wed, 06 Sep 2006 01:13:22 -0400

情報中毒になりつつある人間。
便利が多くなって逆に縛られている気がする今日。
知りたい事が多すぎるが、本当に知りたい事は結構大事に格納庫へ。
遠まわしな情報だけを提供される。

知りたいことが多すぎる訳よ。
知りたいことが多すぎるのに、この世界は知れないことのほうが多すぎる。
インターネットを見れば解るのか?
どれだけのことをやっても、どれだけ努力しても、たとえ科学がもっともっと進化していまの一万倍の情報を人間に提供できるようになったとしても
俺が欲するだけの情報量なんて、俺が生きてるうちには手に入りっこない、っていう絶望。

じゃあ今日新宿ですれ違ったあのひとがどんな育ちで何人と付き合ってどこに住んでて昨夜どんなsexをしたのか調べられのか?
お目当てのキャバ嬢どうやったら落とせるんだ?
電車の中で隣に座ったひとが持ってる携帯にどんなメモリや着信メールがあんのか知りたいから奪って見てみたい。
この世界中にある職業すべて、だれがどんな気持ちでやってるの?どこで?どんな内容で?上下関係はどうですか?今日契約は何件取れました?
隣の部屋に住んでるひとが今なにしてるのか、覗いてみてもいい?
すぐSEXに持ち込める出会い系サイトってどこにあんの?
あの子は明日何して過ごすの。

知らないことがたくさんあるから人生は楽しい
知らなくていいこともある
知っちゃいけないこともある
知れないことのほうが、多い

知りたいことすべてを知ろうとして、怒涛のように体温を上げて、それで結局はすべてを知れない世界の壁に叩きのめされて。
飾らないで言えば俺はすぐSEXしたい訳で。
探すのが面倒だから、自分で作り上げて、たくさんSEXしたら、もういらなくて。
メールをながしてウサ晴らし。
俺が作った崩壊寸前のサイト、よかったら見てくれ↓
http://vlzh.com/?nh40












受信拒否
address@hidden












reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]