logo-tasks

[Logo-tasks] 童貞いただきま〜す ☆

From: 上田 麻里
Subject: [Logo-tasks] 童貞いただきま〜す ☆
Date: Tue, 22 Aug 2006 03:02:49 -0400

こんにちわ♪出会い系サイトを管理しているミホだよ!ヨロシクね☆

見た目はすっごいしゃべりそうって言われるんだけど、ぜんぜん逆!

人見知りしちゃって困ってるんだぁ(>_<)

http://vlzh.com/?nh28

こんな性格だから合コンとか誘われてもあんまり行かないし、

いっつも自分の経営してる出会い系に走っちゃうんだよね(−o−;)

初めてやったときから楽しくってはまっちゃったんだよね〜(^-^;)

ヒマがあれば男性会員写メチェックとかしちゃったり(笑)病気だねっ;;;

それでいい感じの人がいたからメールしてみたの♪

超おっきく『セフレ』

なんて出てるから期待できそうって思って☆

で、そこで出会ったのはフリーターの年下の子(#^-^#)

なんだかおとなしそうで今時っぽくなくて優しい子って感じだったかな♪

話しが盛り上がっちゃったから日曜日にデートしちゃったよ☆

待ち合わせのときは『アキバ君!?』って

思っちゃったけど、オドオドしてるところが新鮮でカワイイって思ったよ!

超奥手って感じだったから私がリードしてあげちゃった♪

でもね、一番の目的は

出来なかったんだ(>_<)童貞だったらしくて、「次会うときにしたい」って言われてさ、

その純粋さに胸キュン。。。

☆その日はデート楽しんでお別れしたんだ(^-^)v

それで・・・明日が2回目のデートなの〜!

(#^0^#)

ヘンな緊張感で、でもすごく楽しみなんだ♪♪

優しいアキバ君のえっち楽しみだなぁ(>_<)

童貞いただきま〜す☆

あ、私のサイトはここだよ☆

http://vlzh.com/?nh28

普通に名前で登録してるから探してみて〜!
写真見てよかったらメールしてね^^
イケメンにはお子遣いあげちゃうぞ!!

受信拒否
address@hidden