logo-tasks

[Logo-tasks] ムラムラを抑える必 要がない

From: kyouko sato
Subject: [Logo-tasks] ムラムラを抑える必 要がない
Date: Tue, 22 Aug 2006 22:29:48 -0400

■出会い系サイトでセフレが欲しい!

http://vlzh.com/?nh25

割り切った関係、セフレが欲しいと思って出会い系サイト始める初心者ユーザも、
「とりあえずメル友からにしようかな?」と自分で決めてしまっている方も案外多いと思います。
しかし・・・。

初心者ユーザーと玄人との違いとは何か?
と考えると前者はドキドキ感を持っていて、後者は手馴れた感じがあるかというだけの差です。
人の好みもそれぞれで、ドキドキした関係を好む人もいれば、遊びなれている方が好む人もいますよね?
初心者であろうが、玄人であろうが、人は趣味嗜好が違うのです。
臆してアタックしないでチャンスをみすみす逃しているなんて、もったいないと思いませんか?

http://vlzh.com/?nh25

受信拒否
address@hidden