logo-tasks

[Logo-tasks] 【秋】増刊号プラス  号外その1

From: ダイジェストマガジン
Subject: [Logo-tasks] 【秋】増刊号プラス  号外その1
Date: Thu, 09 Nov 2006 21:03:41 +0900

┏━━【◇ 注目 ◇】━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

   「充実感とは?」 ・・・老いも・若きも!

              ・・・男性も・女性も!

              ・・・貧しい人も・お金持ちも!

              ・・・それは「永遠の悩み」です!

   □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     今日はlogo-tasks様に

        「プラスアルファーな充実感」をご提供いたします!

『全国実績ナンバーワン!』注1

ご参加・ご紹介等は無料で簡単です! ⇔  ご参加・ご紹介等は無料で簡単です! ⇔  ご参加・ご紹介等は無料で簡単です! ⇔  ご参加・ご紹介等は無料で簡単です! ⇔  ご参加・ご紹介等は無料で簡単です! ⇔  ご参加・ご紹介等は無料で簡単です! ⇔  ご参加・ご紹介等は無料で簡単です! ⇔  ご参加・ご紹介等は無料で簡単です! ⇔  ご参加・ご紹介等は無料で簡単です! ⇔  ご参加・ご紹介等は無料で簡単です! ⇔  ご参加・ご紹介等は無料で簡単です! ⇔  ご参加・ご紹介等は無料で簡単です! ⇔  ご参加・ご紹介等は無料で簡単です! ⇔  ご参加・ご紹介等は無料で簡単です! ⇔

   「十人十色」という言葉がありますが、「充実感」にも様々な形態
   があると思います。しかしながら、私どもアリュールでは「充実感
   を達成する」のに一番早い方法が「異性との交際」であることに
   気付いたのです。

   だからといって闇雲に男性と女性をご紹介し合っても「充実間」を
   得られる訳がありません。そこで弊社では全国でもトップレベルの
   スタッフが参加者(13636名)の中より迅速に、
   logo-tasks様にフィットする近隣の女性をお選び致します。

 『ご参加はとても簡単です!』
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   【手順1】はじめに、こちらよりページが表示されるか確認してみてください
        お客様によっては、ネットワーク環境が宜しくない方がいらっしゃいます。

   【手順2】logo-tasks様がお住まいの地域の女性を
        ピックアップし、プロフィール及び写真をお送り致します。

   【手順3】ご登録がお済みになりましたらお気に召した
        女性とご交際下さい。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

    尚、ご登録時・ご紹介時等、お金は一切いただいておりません。
    なにかご質問等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
    アリュールの女性スタッフが丁寧にお答えいたします。

 最後に、一例としてご参加いただいた会社員・男性(33歳・高知県)のご
 感想よりの抜粋をご覧下さい。

┃ 「生まれ変わった気分です!」

┃ 「とうとうこんな俺も、セレブデビューをす
┃  ることが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
┃  今まで生まれてきた中で一番うれしい出来事です!180度も生活
┃  が変ってしまって・・・何をするのにも気前良く出来るのがセレブ
┃  ライフの現実なんだなって関心させられっぱなしです。彼女の父親も
┃  俺が彼女との交際を真剣に考えていることを分かってくれて・・・
┃  これからも彼女の安らぎとなれるように優しく接してあげるつもり
┃  です。本当にありがとうございました。」

   【近日中のご参加を心よりお待ちしております。】
   「注1」 2005年度全国イベント保障協会調べ