man-db-announce

[Man-db-announce] 090-8715 メッ セージの記載があります

From: フレンド@
Subject: [Man-db-announce] 090-8715 メッ セージの記載があります
Date: Sat, 29 Apr 2006 08:17:13 -0400

090-8715 メッセージの記載があります
川崎です
斉藤よりご連絡は届いていますでしょうか?

私、川崎はお客様への総合サポートを担当していますので
ご不明な点がございましたらメールでも結構ですのでご連絡くださればサポートさせて頂きます。

斉藤からのメールを確認する事は出来るでしょうか?
http://hot-spot-wonderland.com/friend_chatこちらでお待ち頂いてる
【あゆ様 仁美様】2名の方ですが、連絡が取れないとのコトで私の方へ連絡を頂きました
2名様からのメッセージを確認して頂けると番号の記載などもありますのでご確認頂けますようお願い致します。

大変申し訳ありませんが、ここからのご案内は私、川崎担当のご紹介となります。
http://hot-spot-wonderland.com/friend_chat こちらをご覧になることはできますか?
地域掲示板よりアダルトコミニティ(アダコム)
掲示板はさまざまなジャンルがありますが【アダルトコミニティ 又は アダコム】で検索ください
基本的に【会える日・希望日】こちらを記入して頂いている為、お相手を厳選されない限り確実に会うまでに至ります。

私、川崎よりこちらの掲示板を推薦させて頂きます。
宜しくお願い致します。