man-db-announce

[Man-db-announce] 女性の方からメ ッセージが届いてます

From: friend__chat_no2
Subject: [Man-db-announce] 女性の方からメ ッセージが届いてます
Date: Thu, 22 Jun 2006 19:54:47 -0400

斉藤洋子です。
フレンド@チャットコーナーで「リサさん」からのメッセージが届いています。
http://lucky-clover.net/fcx/fc02 こちらよりご確認ください。
年齢・地域・ジャンルなど様々なようそに分かれてお相手を検索が出来るシステムとなっています。
サポートでは紹介なども取り入れておりますので、ご自身で検索するのが面倒なかたは返信メールで紹介希望と記載ください。
(上記アドレスより申請して頂けると返信メールが届きます。ご確認くださいませ)

又、同時に投稿なども募集しておりますので、チャット以外でも楽しんで頂けるようになっています。
募集した画像等でランキングをなども見ることが出来ます!こちら今現在人気NO1の投稿掲示板ですのでご覧になられてください。

「リサさん」からのメッセージ保存期限は1週間となっております。
出来るだけ早めのご確認お願い致します。

フレンド@チャット担当 斉藤洋子