man-db-announce

[Man-db-announce] 今日のアポイト メントはできますか?

From: friend__chat_no2
Subject: [Man-db-announce] 今日のアポイト メントはできますか?
Date: Wed, 28 Jun 2006 20:22:30 -0400

亜美さんかのメッセージが届きました。
今日アポイトメントをとることは出来そうですか?詳しいことはひかるさんと連絡して決めて貰った方が早いと思います、
もし、ひかるさんにへ声を掛けるのに抵抗あるなら私に電話して貰っても大丈夫です!
出来るだけ個人個人の方とコミニケーションをとりたいと思ってるので、電話でも対応させて貰ってます!

http://lucky777-love.net/fcx/fc02
ここからひかるさんに声を掛けて貰えれば確認がとれるようになってます!
ひかるさんはいつでも大丈夫らしいので、これから時間があえば会えそうです

ぜひ、連絡してくださいね。

よろしくお願いします。
フレンド@チャット担当 斉藤洋子