man-db-announce

[Man-db-announce] 惜しみなく貪欲 に貪る快楽の味!!

From: yuri_tomo
Subject: [Man-db-announce] 惜しみなく貪欲 に貪る快楽の味!!
Date: Tue, 19 Dec 2006 16:51:23 +0900

潤んだ瞳。チラリと唇からのぞく舌。絡み合い。身体の奥が激しく波打つ。止まらない腰。まるで別の生き物の様にうねりのけぞる!!

その先にある禁断の快楽とは!!?
http://mem-k.cc/fnv/index.php?media=pc696

この世の誰よりも純粋に。。。
今二人で堕ちて逝く。。。
決して望んではいけない禁断の『人妻調教!!』タブーを犯すとき人は獣しか味わえない原始の快楽を覚えるのかも知れない。
日常では決して味わうことの出来ない迸る快楽を貴方に。
http://mem-k.cc/fnv/index.php?media=pc696

完全割り切り専門コミュニティ!!

■会員は家庭をもたれた女性ばかり
そのため無駄に恋愛費を使うことなく話が合えば気軽にお互いの肉体を貪りあえます。

■完全秘密主義
サイト登録等の情報は完全プライバシー保護!!
※不倫関係を満喫していただく為に秘密を厳守できないと言う方のご利用は固くお断りいたします。
http://mem-k.cc/fnv/index.php?media=pc696